こんにちは
今日は fog の2Fで今年初めての「キッチン☆ボルベールお料理教室@fog 」でした。
メニューはちらし寿司だったので、お昼頃に酢飯のいい香りがしてきて、私も参加させて頂きたかったのですが、後ろ髪を引かれる思いで、明日から始まる横浜のeimekuさんのイベントの準備に行ってきました。
既にいろいいろな商品の展示がされていて、2Fのスペースに靴やお洋服、素敵な商品がたくさん。2Fの eimeku さんの商品は思いきった値引きをされているとのことで、40〜50%offでお買い得な価格になっていました! fog の商品もそこに置いて頂き、そのコーナーは写真を撮るのを忘れてしまったのですが、こちらもお買い得品を取り揃えております!
あと、関根は追加で11日の土曜日に私物のフリーマーケットで参加させて頂く予定です。
おしゃれなファッションアイテムからおいしいものまでのとっても楽しいイベントになりそうです。是非是非お越し下さい!