こんにちは!
来週末のイベントのお知らせです。

白楽の雑貨屋さんエイメクに予想外すぎる日間だけのマルシェが登場します。日本全国の雑貨、洋服、アンティーク、植物のスペシャリストを集め期間限定スペシャルグッズからスペシャルプライスゾーン。1F 2Fはもちろん。秘密の屋上を今回初めて解放し、冬空レストランまで作り上げます。もう笑うしかない5日間だけの奇跡。


fog からはサンプル品やちょっとした傷もののセール、あと週末は 関根のフリーマーケットで参加させていただきます。

楽しいベントになりそうです。是非遊びにいらして下さい。

*天候により屋上はclose となる場合がございます。


MARCHE DE EIMKEU 2014 

日時   2014 1/9(THU)-1/13(MON)  11:00-20:00  
屋上は1/11,12,13のみ解放屋上スペースは 12:00-日没16:00くらいまで

場所 eimeku 

詳しくはこちらから www.eimeku.com