こんにちは!

先週は夏休みと仕事半分という感じで、アメリカの東海岸に行ってきました。
ずーっと行きたいなぁと思いつつ、なかなか行く機会のなかったボストンとポートランド(メイン州の)です。
ボストンでは近郊の brookline という街にfog の商品を10年以上取り扱ってくださっているpodというお店 があり、訪ねてみたかったのです。
そして、今年からそのお店のオーナーのJulie さんとご主人のmichaelさんがアメリカ向けの 小売りのショッピングサイト www.shop-foglinen.com を運営してくれています。
pod は 布好きのjulie さんらしく、世界中からの素敵な商品がたくさん集められていました。fog の商品もきれいに並べてもらっていて嬉しい!店先に色とりどりのきれいな植物が植えられているのもとても気持ちがよく、いいお店だなぁと思いました。普段はお店番に犬のTulip ちゃんも出勤しているそうです。boston にいらっしゃる機会がありましたら、是非行かれてみてください!