こんにちは。
先日発売になりました夏の新商品はご覧いただけましたでしょうか。
1つめは fog web shop オリジナルのザズ ワンピース
早速ですが追加で、限定商品が入荷しました!

ちょっとしたお出かけにも使えそうなシルエットですが、細身のデニムなどを合わせて普段づかいにも。
グレー ・ アクアブルー ・ ピンクの 3色展開です。
ぱっと目をひくピンクは、現在発売中の雑誌「クロワッサン」の「春風を感じる、大人のワンピース」の特集でもご紹介頂いています。

夏の定番人気のリネンTシャツは、これもまた毎年夏に大人気のカラー「スカイ」の生地を使って数量限定でつくりました。

こちらは今週から販売を始めていますが、すでにweb shopの人気商品です。
どちらも完売次第終了となりますのでこの機会に是非ご利用ください。
サマーアイテム(NEW ITEM のウェア類)をご注文頂きましたお客様にはサマーカタログ(非売品)をプレゼントしています。

もう1つ、shopセールのお知らせです。
ちょっとしたキズのあるリネンのB品やサンプル品を販売します。
関根のフリマも同時開催します。

日時  4月26日(金) 10:00〜12:00(完売次第終了)
場所  下北沢の fogのshop 2Fにて

○ ご来場のお客様の人数によっては開始前の整理券配布、入場制限をさせて頂く場合があります
○ クレジットカードはお使い頂けません
○ saleでお買い求め頂きました商品の返品・交換はお受けできません
○ 1Fのshopの通常営業は12:00からとなります

皆さまのお越しをお待ちしております!


fog 大堀