こんにちは

竹花さんのお料理教室へのお申し込みありがとうございます。おかげさまで10月。11月の会共に定員に達しましたので、ご予約受付を締め切らせて頂きます。
竹花さんにはこれから、毎月定期的にお願いできればと思っていますので、また次回のご参加も是非よろしくお願い致します!

さて、今度はフリーマーケットのお知らせ。
少し前に渡辺有子さんがお店に遊びにきて下さり、ちょうど私とお店のスタッフ、大橋利枝子さんでお引っ越しと新居に持っていくもののお話など伺い、有子さんのミニマルな暮らしぶりに感心!
うちに帰って、クローゼットや食器棚をチェックしてみると、気に入って買ったものの全然使っていないものや、持っているのに好きで同じようなものを買ってしまったというようなもの、いろいろ出てきました。。。

そこで、私、大橋さん、あと会社のみんなで 10月6日に fog の2Fでフリマを開催します! 今回ゲストに料理研究家の冷水希三子さんもお迎えします。
ちょうどリトアニアの工場から今期の商品で出荷前に織りキズなどがみつかったB品なども届き、あと少量ですが、fog bag の販売もあります。
土曜日の朝、是非是非お誘い合わせの上、お越し下さい!

日時   10月6日(土) 10:00〜12:00頃
場所   下北沢の fog の shop 2階にて
○ ご来場のお客様の人数によっては開始前の整理券配布、入場制限をさせて頂く場合があります○ クレジットカードはお使い頂けません
○ 1Fの shop の通常営業はございません

○ できるだけ、小銭、お買い物袋などのご用意をお願いします。○ saleでお買い求め頂きました商品の返品・交換はお受けできません



そうそう、渡辺有子さんと言えば、新刊の衣・食・住 おとなの備え 』が素敵でした。ご本の中でFLWのパンツも紹介して下さっています。