こんばんは  今日はお料理教室へのお誘いです。
 私が大好きだったレストランTAKEHANAさん(去年まで以前のfog のshop の近く、代沢でお店をされていました)でおいしいお料理をいつも作ってくれていた竹花さんに 今秋から fog でのお料理教室をお願いしました。 第一回 10月15日の会は私も参加予定です。 個性的なおいしいお料理を教えて下さるはず! 是非、皆さまのご参加をお待ちしております。

 関根由美子 

*画像は先日fog で会社のみんなにランチを作って頂いた時のものです。


 ```````````````````````

 [竹花いち子@fogお料理教室] 2011年末に代沢にあった東京料理タケハーナを
閉店、 以来あちこちでフリーに料理しごとをさせていただいている私 (竹花いち子)が縁あってfogの2階の気持ちいいキッチンで お料理教室をやらせていただけることになりました。
きっちり計ったレシピを伝えることは苦手な私ですが、
自由に料理をする楽しさを感じていただけるような時間に 出来ればと思っています。 私のデモンストレーションを間近で見て聞いていただきながら しっかりメモをとって。最後に楽しく味わっていただくプログラムです。

 第1回「秋のごはんがすすむおかず4~5品」
10月15日 午前11時~ 参加費3500円 定員10名
● 定員に達しましたので、締め切らせて頂きます。


 第2回「秋の行楽シーズンおもてなし料理、デザートまで」
11月20日 午前11時~ 参加費5500円 定員10名 
● 定員に達しましたので、締め切らせて頂きます。

☆月ごとのテーマによって参加費は変化していきます

 お申し込みはこちらまで: yumiko@foglinenwork.com 

定員になり次第、締め切らせて頂きます。