こんにちは 先週末にNYから戻りました。NY ではギフトショーに出展していたのですが、一日お休みがあったので、fog の商品を扱って下さっているお店を訪ねてきました。写真はチェルシーに新しくできたSteven Alan さんのお店。オリジナルのウェアの他にセレクトのもの。奥にはインテリア雑貨のコーナーもあり、fog の商品をきれいに販売して下さっていました。 Steven Alanさんは fog をはじめて間もない頃、NYで初めてfog を扱ってくれたお店なんです。Steven さんの洋服が好きだったので、注文を頂いた時にはびっくり!そしてNYで販売してもらえるなんて、とっても嬉しかったのを思い出します。 チェルシーのあたりはハイラインができてから、ずいぶんと開発されていて、新しいお店もたくさん。chelsea market なる いろいろな食材のお店や飲食店がはいったビルもあり、楽しくお買い物、散策できました。