二軒目は Pitsfield というお店。old street の駅の近くです。 店内は暗くて上手に写真が撮れなかったのですが、インテリアと雑貨、そして広めのtea room があり、tea room にはおいしそうなお菓子! お店の中はほぼ満席でオープンして間もないはずなのですが、人気のお店みたい!今回泊まっているホテルから近くなので、滞在中もう一度お菓子をいただきにいってみたいと思います。 今回はShorditchに泊まっているのですが、数年前に同じホテルに泊まったときと比べて、新しいお店が本当にたくさんできていて、びっくりしました。 そして 新しい over ground (路面電車)の駅もできて、この辺りがとっても便利になったみたい。 今日はこちらは日曜日、私も少し遅めのスタートで、これから街に出てみようかと思います。