こんにちは 以前の更新から間が空いてしまってすいません! この間はfog の1周年、ゴールデンウィークには うちの会社で代理店になっているsan francisco のcavallini 社から sookie が遊びにきたり、その後は夏カタログの商品入荷やそして次の秋冬の商品の企画、カタログの準備などに追われ大忙しでした。 FLWの秋物の大橋利枝子さんがサンプルを縫ってくださり、すてきなものができそうです。こちらは7月末〜8月初めから販売できるようにと思っています。 現在のFLWの商品に関しては6月末までの受注となります。色によっては生地がなくなり次第終了のアイテムもございますので、もし気になるものがありましたら、お早めにご注文ください! さて私の方は金曜日の夜からロンドンに来ています。 こちらでは3日間、少しお休みとこちらでfogの商品を扱ってくださっているお店の方にお会いしたりして、時差の調整。火曜日からは新商品のサンプル作りにリトアニアに行ってきます。 昨日はロンドンでfog の商品を扱ってくださっている新しいお店2軒にいってきました。 まず一件目はFOLKLORE Highbury & Islingtonの駅から歩いて5分ほど。お店の方と時間を約束していて、それらしきお店に着いたのですが、看板も住所表記もないので、たしかにこのお店かなとしばらくお店の中をみていると、fog の商品を発見。とってもシンプルでミニマルな感じのお店なのですが、遊び心のあるアイテムも多く、すてきなお店です。まだオープンして1週間とのこと。これからどんな風になるのか、また次回も是非寄りたい気になるお店。