こんにちは
東京は今週雪が積もり、どうなることやらと思っていましたが、あっという間に溶けてしまいました。しんしんと降り積もる雪はとてもきれいで、もう少し眺めていたかったです。

雪が降っても寒くても、ご予約いただいていたカタログの発送と同時にfogのshoppingページには春夏商品をアップしています。(ご存知なかった方、お知らせが遅くなり申し訳ございません!)まだ未入荷の商品と入荷したものの、早速初回入荷分が売りきれてしまった人気の商品もあるのですが、3月にはリトアニアから商品が続々入荷してきますので、お早めご注文をして頂ければ、入荷次第にお届け致します。

さて、新商品が発売になったところで、前のシーズンから廃盤商品の web shopでのセールのご案内です。今回は、廃盤商品セールとあわせて、fog box(久しぶりです!)の両方をご用意しました。fog boxは、約50,000円相当の商品やサンプル、ちょっとしたB品などが入って8,400円(税込)、限定150個の販売です。

2011年02月24日(木) 12:00 start
fog web shop → shopping ページ sale コーナーにアップします

たくさんのご注文をお待ちしております!

ご注文に際し、いくつかお願いです。
*sale 商品、fog box は売り切れ次第終了となります
*返品・キャンセルは一切お受けできません
*ギフトラッピングはできません
*ブログ等でのfog boxの中身の公開はお控えください
*開始直後は混雑のため、サイトにアクセスしにくくなる可能性があります。
万一混雑の際は、少し時間をおいて頂くと手続きがスムーズになる場合がございます。
以上、ご了承をお願い致します。

今回はwebのみのセールでshopセールはございません。shopセールは4月後半のショップ移転の前に予定しておりますので、またメールマガジンでお知らせいたします。new shopのオープンは3月、4月・・とお伝えしていましたがとうとう5月になりそうです。また、日にちが確定致しましたら、詳しくお知らせします。

新しいshopも楽しみですが、現在の代沢4丁目の店舗での営業もあと2ヶ月です。春夏の商品も揃っていますので、是非ご来店ください。お待ちしております!

fog 大堀