ヨーロッパから fog にアンティーク家具が入荷しました

こんにちは
あと一月半で今年も終わりですね。
みなさま、いかががお過ごしですか。

ヨーロッパからfogにアンティーク家具が入荷しました。
今回は大きなテーブルが数点入荷しています。
無駄な装飾の無いシンプルなものが多く、「そうそう、こんなの欲しかった!」 といった
アイテムが多いので、是非チェックしてみてください。

http://shop.genesis-ec.com/search/result.asp?shopcd=07074&itemgrp1cd=209&itemgrp2cd=003

その他にも、お部屋のポイントになりそうなスツールや 折りたたみのイスなども
かわいくておすすめです。 お家で過ごすことの多くなるこの季節、お部屋の片隅において
グリーンを飾ったりしてみてはいかがですか。

fogのお店では実物をご覧いただけます。
什器として使う場所がないので、大物はお店の奥に天井まで積み上げられています。
地震が来ないことを祈るばかり・・・


みちのくあかね会も第二弾が入荷しています

ニットが恋しくなるこの季節。色とりどり揃っていますのでこちらも是非ご覧ください。
http://shop.genesis-ec.com/search/result.asp?shopcd=07074&itemgrp1cd=209&itemgrp2cd=004

リピーターの方も多い、あかね会のマフラー・ネックウェア。
女子は、バッグとまきものはいくつあってもまた欲しくなってしまうもの。(男子も?)

自分用のとっておきの一枚を探すのもよいけれど、最近はプレゼントにご利用いただくことも
多くなりました。 少し気が早いけれどクリスマスプレゼントにも!

年末にむけて忙しくされている方も多いと思いますが、
風邪に負けずに、毎日を楽しくお過ごしください。

fog 大堀