こんにちは
先週のセールではたくさんのご注文、そしてfog へのご来店ありがとうございました!

さて、お知らせしようしようと思って少し時間が経ってしまったのですが、Lotta Jansdotter さんの新しい本が発売になっています。
今回の本はブルックリンでの Lotta の生活や仕事を紹介していて、お料理のレシピ、パーティのアイディア、おうちの様子が隅々まで紹介されていて、とっても楽しく素敵な一冊です。
『ロッタちゃんのハンドメイドのある暮らし』の撮影をしていたのがちょうど10年くらい前で、そのときは私がコーディネーター役で本作りに関わっていたので、そのときと比べると、10年の間に Lotta もサンフランシスコからブルックリンへ引越し、結婚、出産もあり、ライフスタイルもずいぶん変わり、そして今回の素敵な本がまたできることになり、ページをめくっているうちに嬉しくてなんだか涙が出てきました!ライフスタイルは以前よりも大人っぽくなったものの遊び心は変わらず、生活を楽しむアイディアがたくさん紹介されています。

英語版ですが、日本でもamazon からご注文いただけます。
http://www.amazon.co.jp/Lotta-Jansdotters-Handmade-Living-Scandinavian/dp/0811865479/ref=sr_1_15?ie=UTF8&s=english-books&qid=1288584927&sr=1-15