こんにちは。


一ヶ月前には暑いと言っていた様な気がするのですが、
いつのまにやら秋本番、おしゃれの楽しい季節になりました。


秋冬はウールリネンのお洋服も是非お試しいただきたいのですが、
リネン100%のお洋服も一年中上手に活用されている方が多いですね!
お店に来られるお客様の着こなしもこっそり参考にさせていただいています。


秋冬のアイテムといえば、先日、みちのくあかね会からネックウェア、
ニットキャップなど50点ほど入荷がありました。
これだけたくさんの商品を見ても、織り方も色の組み合わせも全て違っていて、
見ていてあきません。寒い季節が楽しみになるアイテムです。
どれも一点ものですので、是非お早めにチェックしてみてください。

http://shop.genesis-ec.com/search/result.asp?shopcd=07074&itemgrp1cd=209&itemgrp2cd=004



さて、お知らせです。
今年は少し遅くなりましたが、お楽しみのwebセールです!
今回はfog boxではなく、単品セール。
すべて終了予定品ですのでお見逃しなく!

日時 2010年10月25日(月) 正午12時より
場所 fog webサイト→shopping→sale コーナーにて
価格 定価より 50% off

○売り切れ次第終了となります
○返品・キャンセルはお受けできません
○ギフトラッピングはできません
○開始直後は混雑のため、サイトにアクセスしにくくなる可能性があります。
 万一混雑の際は、少し時間をおいて頂くと手続きがスムーズになる場合がございます。
 ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。



もう一点、blogをご覧いただいた方はご存知だと思いますが、shopセールも行います。
サンプル、B品のセール+関根とスタイリスト大橋利枝子さんの小さなフリーマーケットも。

日時 2010年10月29日(金) 午前10時より
場所 代沢のfogのお店にて

○ご来場のお客様の人数によっては、開始前の整理券配布、入場制限をさせて頂く場合がございます
○レジ混雑緩和のため、クレジットカードはお使い頂けません
○返品・交換はお受けできません
○正午12時まではfogの通常商品の販売は行っておりません


どちらのsaleもお楽しみに!ご参加お待ちしております。



fog 大堀