こんにちは
今日はお知らせです。南青山のフラワーショップ ル・ベスベの高橋さんが「ル・ベスベ花物語」を出版されました。
おとといの夜 読みはじめたのですが、途中 本を閉じることができなくなり、結局朝まで。
高橋さんには私が自分で仕事をはじめてすぐからとてもお世話になっていて、もう15年以上おつきあい頂いています。fog のショップにも毎週 お花の配達をお願いしていて、素敵なお花でお店づくりを助けて頂いているのです。ル・ベスベさんのお花は見た目だけではなくて、素敵な香りがするので、月曜日はいつも楽しみ。
今回のご本では今までのお仕事のことや ル・ベスベさんのお花へのこだわり、お客様へのお心遣いのことなど書かれていて、今更なのですが、いろいろな努力を積み重ねられて、あの素敵なお店やお花のセンスを磨かれているんだなぁと感心しきりでした。私も高橋さんのお仕事への姿勢を見習って頑張らなくてはと思ったり、改めて、fog にお花を届けて頂いていることにも感謝しています。

http://www.levesuve.com/