こんばんは

fog のblog はいつも更新は不定期、書いている内容もその時々に思ったことや気になったことばかりで、どれくらいの方が読んでくださって、私の好きなものや興味のあることに共感してくださっているのかなと思っていたのですが、今日は昨日ご紹介させていただいた「Sundays Are For Lovers 』のご注文を早速 頂いて、嬉しかったです。どうもありがとうございます! Liines and shapes の本はfog のショップでもいつも取り扱っているものの、店頭ではなかなか興味を持ってくださるお客様が少なく、取り扱いをどうしようかなと悩んでいたのですが、これからはこちらのページでも紹介させていただきたいと思います。
今日は遅くまで会社で仕事をしていたら、ロンドンのお店Summerill & Bishop からメールマガジンが届き、fog の商品入荷のお知らせででした! Holland park にある素敵なキッチン用品のお店 で、2ヶ月ほど前に問い合わせを頂いて、ちょうど先月イギリスに行く機会があったので、お店のほうに伺って打ち合わせ。数年前から気になるお店で、ロンドンに行くときにはいつも寄りたいと思っていたお店だったので、お仕事でつながりができてとっても嬉しいです。メルマガも素敵な感じで作ってくださっていました。

http://www.summerillandbishop.com/catalogsearch/result/?q=FOG+LINEN&utm_source=Summerill+%26+Bishop+Newsletter&utm_campaign=4890888a82-Fog_Linen_Work7_5_2010&utm_medium=email