こんにちは

先週は駆け足でイギリスからリトアニアへ。リトアニアでは秋冬の商品のサンプル作りをしてきました。秋冬のサンプルができてくると、早速新しい洋服を着たい気持ちになるのですが、秋まで我慢!今回のイギリスとリトアニアへの出張のこともblog にアップしようと思いつつも。なかなかできないままなのですが、まずは新しいお知らせです。
”around fog linen ” にも参加してくれた Julie のお店 Pod (ボストンにあります。)で " SHERRY OLSEN FOR FOG " のイベントを開催中です。今回は sherry から art 作品も出品されているみたい。 sherry olsen さんの大ファンの私としては飛んで行きたい気持ちなのですが、どうにも仕事の都合がつかず、、、断念。 イベントの様子は pod の blog やonline shop で徐々に紹介して頂けると思います。

http://shop-pod.blogspot.com/

http://www.pod.bigcartel.com/