こんにちは 
今日は久しぶりにまた少し暖かくなりましたが、落ち着かないお天気ですね。早く暖かくなるといいのですが!
昨日は久しぶりに一日うちにいて、1Q84 3巻を読んでいました。新聞にちょうど1Q84 のことが出ていて、この本は読み終わった後に感想を語りたくなるのが特徴とのことだったのですが、周りに読んでいる友達がみつからず、1、2巻を貸した友達には『長すぎていつ読めるかわからないので』と返されてしまい、読後感想を語り合えないのが残念です。

さて、本といえば、少し前になりますが、大橋利枝子さんの手芸の本『縫ったり、編んだり』が発売になっています。簡単にできそうな楽しい手芸のアイディアがたくさん紹介されていました。あとお洋服のパターンも紹介されていて、私も連休中に作ってみたいと思っています。

昨日は本を読んだ後に30日のセールに備えてうちの中の整理。食器、衣類、バッグなどなど今回は出すものがたくさんありそうです。fog のカタログの撮影で使った食器や靴など、毎回同じものも使えないので、けっこう溜まってしまい、いいものいろいろ出します!
あと今回、うちの中を片付けなくてはと思わせてくれた渡辺有子さんも今回のフリーマーケットに出展されることになりました。お楽しみに!