こんばんは


4/30 は朝10:00 からfog のショップでサンプルとB品のセール+ 小さなフリーマーケット(関根とスタイリストの大橋利枝子さんも参加の予定)開催いたします。是非いらしてください!
今回、時期外れにセールをしようと思ったのは :

先月、イギリスから来ていたフォトグラファーのDebi が『日本で他にも撮影できるお宅があるといいのだけれども』と東京に来てから話していて、ただ撮影に行けるのは都内限定で、翌日の午前中のみというような状況。何人か知人に聞いてみても、今日の明日はちょっとというようなお返事。CINQ で保里さんに相談すると、渡辺有子ちゃんは?ということで、連絡してみたところ、『ちょうどスケジュールが空いていて、時間の都合がつくので、どうぞ。』と言ってもらえました。いろいろな雑誌では拝見したことがあったものの、私も実際にお宅に伺うのは初めて。Debiがその日のうちに東京を発つスケジュールだったので、朝早くに有子さんのお宅に伺いました。本当に片付いていて、とってもきれい。部屋の中が片付いているだけではなく、いろいろなところが磨き込まれている様子。私も片付けはわりと得意と思っているのですが、磨いたり拭いたりが苦手。たまにきれい好きな友人がうちに遊びにきてくれると、いろいろなところのほこりをみつけて、注意されることがしばしば。それで、渡辺有子さんのお暮らしぶりを拝見して、本当に感心してしまい、うちに帰ってから、自分の暮らしを見直してみたいと思いました。ただ、商品のバイイングや企画の仕事柄、買い物も仕事!? どうしてもいろいろなものを買ってしまっています。実際に自分でいろいろなものを買って使ってみないと、どんなものがいいものかとか、長く使えるものかってこともなかなかわからないものです。そんなわけで、うちにはいろいろなものがあり、いいものもいろいろ。ただ、一人で暮らしていくためには、余分に買いすぎてしまった感じのものも多く、サンプルセールにあわせて販売させていただきたいと思います。
今回、会社の引越(まだ少し先ですが)も控えているので、思いきっていろいろなものを特価で販売したいと思っています。4/30是非いらしてください!