こんばんは
 around LINEN vol.2 のご予約、たくさんの方にご注文いただき、どうもありがとうございました。実は思っていたよりもかなりたくさんの方からご注文を頂いたので、とても嬉しいのですが、ご注文してくださった方々に本を楽しんでいただけるかしらとちょっと心配なような、ドキドキしています。
 今回もとっても素敵な方々にご協力いただき、私自身はとても勉強になることが多く、楽しく本作りができたので、読んでくださる方にも楽しんでいただけると嬉しいです。


fog から発送分の発売日までにお届けの予約注文は締め切りですが、この後もはこちらからご注文承ります。

http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07074&item=BOOK03



amazon でも予約受付中です。

http://www.amazon.co.jp/around-LINEN-ISSUE-が作る雑誌です。-マイコミムック/dp/4839933316/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1256915197&sr=8-2