こんにちは。

朝晩はすっかり涼しくなってきましたね。
日に日に秋らしさが漂ってきて、鈴虫の音色も聞こえるようになりました。


先日から販売をはじめている 秋冬の新商品、もうご覧いただけましたか?
暑い日が続くと暖かな生地はいまいちピンとこないのですが、
ここのところの涼しさで、秋冬の暖かな商品への関心もぐっと高まってきた方も多いのではないでしょうか?

なにか一つ秋冬の新商品を先物買いしておけば、
そこからコーディネートを考えて、この秋冬は上手なお買い物ができるかも!?
みなさんの秋冬コーディネート、fogにも是非お手伝いさせてください。


さて、新商品が入りだしたということで、、、、
恒例の在庫整理をかねて、セールを行うことになりました!
今回はボックスではなく、単品セールのお知らせです。


SALE します

日時:2009年8月27日(木)正午12時より

場所:当店webサイト→shopping→「sale」コーナーにて

価格:定価より 50% off 〜


○売り切れ次第終了となります
○返品・キャンセルはお受けできません
○写真は一例です
○ギフトラッピングはできません

開始直後は混雑のため、サイトにアクセスしにくくなる可能性があります。万一混雑の際は、少し時間をおいて頂くと手続きがスムーズになる場合が多くございます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


今回のセール商品は、どれも終了予定品です。
どうぞこの機会をお見逃しなく!


みなさんのご参加、お待ちしております。


fog 寺本