おはようございます。

先週末東京に戻ってきました。
around LINEN vol.2 は7割くらい撮影が終わり、今週は撮影の済んだところのテキストを書いたり、レイアウトのラフを作ったり。
今回も取材させていただいた方々、ご協力いただいてている方々、素敵な方ばかり。楽しい本にまとめられるよう、頑張ります。
new york では今回、この方に撮影をお願いしました。

http://www.simplybreakfast.blogspot.com/

早速、fog のキッチンクロスを使ってくださっているみたい。
around LINENのためにも素敵な写真を撮っていただいたので、お楽しみに!


さて、東京に戻ってきて、あと2週間でギフトショーです。うちの会社ではこの展示会にあわせて、秋冬商品を紹介しています。そこで、いくつか以前からの商品で売り切り、廃番になるものもあり、倉庫の棚整理のため、廃番商品はセールの予定。毎年のことなのですが、計画性がなく、バタバタとあわせてセールの準備をしています。今回、web でのセールの予定です。詳しくは近々にメールマガジンでお知らせの予定。まだ、メイリングリストにご登録いただいていないお客さまはこの機会に是非 !

https://shop.genesis-ec.com/customer/add_input.asp?shopcd=07074