2月に新しいカメラを買って、カバンに入れて持ち歩いているものの、ほとんど写真を撮っていません。。。
先週、ストックホルムから友人のカメラマン ジェニーが来ていて、彼女は仕事以外にもあちこちで立ち止まって写真を撮ったり、レストランでも食事をする前にまずはそこで働く人たちの写真を撮ったり、疲れている時でもいい被写体が見つかると、さっきまで疲れていたのを忘れて写真を撮っているという感じでした。
私も見習ってもう少し写真の練習をしなくてはと思っていたのですが、、、

先日、友人がやっているインド料理のレストランに行ってきました。食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまったので、お店のHPから絵を転載させて頂きます。
去年の夏にインドに行ってから、ますますインド料理が好きになりました。ただ、日本で食べるインド料理、現地で頂いたインド料理とはかなり違って、日本風にアレンジされてしまっているところも多いみたい。
横浜で友人がやっているガネーシュというお店はかなり本場の味に近い感じ、というかインドで食べたインド料理よりももっと美味しい!

是非是非いらしてみてください!

http://www.ganesh.gr.jp/