こんばんは 3 連休はいかがお過ごしでしたか?
私は先週の土曜日、大橋歩さんの版画展を観に、
新しいイオギャラリーに行ってきました。
うちのキッチンには大橋さんの版画を掛けていて、
とても気に入っているのですが、3年くらいずっと同じものだったので、
たまに交換できるように、今回お新しい版画をお願いしてきました。
今回の版画もどれもとても素敵。
私はミルクパンを描かれたものをお願いしました。
届くのが楽しみです。
29日まで版画展をされていらっしゃいます。
http://www.iog.co.jp/


今朝、n.y. の友人から久しぶりにメールがきていて、
彼女も忙しかったらしく、
Time moves so quickly... と書いていたので、
私もそうそう time passes quickly !! と返信。
その後、会社のトイレのカレンダーを見て啞然。。。
8月のままでした。早速 9月に替えたものの、
うちの会社の人たちもだれも気がついていなかったのかも!?
忙しかったとはいえ、9月ももう18日目。
もう少し余裕のある生活を送りたいものです。

会社のカレンダーはなんとか9月にしたものの、
今度はうちのカレンダーはどうなっているのか心配。
ちゃんと9月になっているといいのですが。