今週はあちこち用事で出かけていたり、
いろいろな方にお目にかかる機会があり、楽しい一週間でした。
昨日はCHECK AND STRIPE の在田さんにお目にかかり、
12月 1日 から神戸のお店でイベントをさせて頂くことになりました。
なにか楽しいことができそうで、今から楽しみです。

http://checkandstripe.com/



今日は nest robe の國安さんに会って、新しいバッグの打ち合わせ。
素敵なアイディアで商品づくりをしているよりちゃんにはいつも会うのが楽しみ!
今年の秋はリネンウールの生地でコートとシャツを nest robe X fog で作らせてもらいました。
10月の中頃にはnest robeさんのほうに納品予定です。新しいバッグも素敵なものができそうです。

http://www.nestrobe.com/



今日、自由が丘に行く途中に自由通りを通ったら、明日オープン予定のイオギャラリーが、
オープン準備をされているようでした。
大橋歩さんの版画展、とっても楽しみ。
早速明日行ってみたいと思います。

http://www.iog.co.jp/



今週末は 3 連休、皆さま 楽しい週末をお過ごしください!