あかね会+ファブリックカレンダー入荷とshop saleのお知らせ

こんにちは。
ここのところ日が落ちるのが急に早くなったように感じます。
暗くなったなあと思って時間をみたらまだ17時前だったり。
涼しく過ごしやすくなってきて、秋冬もののお洋服も今が一番欲しい時期、
入荷待ちになっていました商品の入荷致しましたので是非 web shop をチェックしてみてください。

今日はいろいろとお知らせが重なってしまいますが、しばらくお付き合いください!
まずは、この季節のfogの定番・みちのくあかね会とリネンファブリックカレンダー入荷のお知らせです。


みちのくあかね会のネックウェアやニットキャップがたくさん入荷しました。

特に、ニットキャップは今まで落ち着いた色が多かったのですが、
今回はカラフルなものが多く入荷してきて、とても新鮮です。
暗い色がふえてしまう冬にいいアクセントになってくれそう。
ほとんどが1点きりの入荷となっておりますので是非お早めにご覧ください。


去年より早めに入荷したリネンファブリックカレンダー
2014年のカレンダーは3人のアーティストの方にデザインしていただきました。

プレゼントにも人気のこちらのカレンダー、壁にかざるのはもちろん、
ちゃんとキッチンクロスとして使えます。
自分用に、プレゼント用にと何枚も欲しくなってしまいます。
まだ10月、カレンダーを買うのはちょっと早いかな?と思ってしまいそうですが、
限定数が売り切れ次第販売終了となりますので、お早めにご注文ください。



他にも、以前のメルマガでご紹介した「FOG ETCETRA」カタログに掲載されている
インドの鉄のお鍋、真鍮のブレスレットやハンガーなども入荷しています。
インドのお鍋はfogのおすすめblogでも紹介されています。
フライドポテトもとってもおいしくできましたし、インド気分でカレーを作ってみたりもしても楽しそう。
寒くなるこれからの季節、あつあつのお料理をお鍋ごと食卓にだしたら
きっといつもよりおいしく感じると思います!



いろいろと新商品のお知らせのあと、最後にshopイベントのお知らせです。
ちょっとしたキズのあるリネンのB品やサンプル品を販売します。

単品セールの他に、お洋服が必ず3点入っているとってもお買い得なfog bagも数量限定で販売予定です!
関根のフリーマーケットも同時開催します。

そして、今回はフリーマーケットのスペシャルゲストとして、料理家の渡辺有子さん、
fogのHPトップのphotographer of the month の写真を撮って頂いたこともある写真家の五十嵐隆裕さん、
FLWのデザイナーでもあるスタイリストの大橋利枝子さんも参加予定なのでとても楽しいイベントになりそうです!


日時  10月11日(金) 10:00〜12:00(完売次第終了)
場所  下北沢の fogのshop 2Fにて

○ ご来場のお客様の人数によっては開始前の整理券配布、入場制限をさせて頂く場合があります
○ 渡辺さん、五十嵐さん、大橋さんのフリーマーケットはそれぞれのブースでお会計をお願いします
  お会計前のゲストフリーマーケットの商品はfogのsale会場にお持込み頂けません
○ クレジットカードはお使い頂けません
○ saleでお買い求め頂きました商品の返品・交換はお受けできません
○ 1Fのshopの通常営業は12:00からとなります
○ 小銭のご用意をして頂けますと助かります


皆様のご参加お待ちしております!


fog 大堀