こんにちは 毎日なんとなくジメジメ、梅雨の時期みなさまいかがお過ごしですか? 
fog では秋冬のカタログの撮影が終わり、秋の商品の準備中。 ばたばたしていてすっかりいろいろなお知らせが遅くなっていましたが、
発売中の Olive特別編集 猫にモニャムール にうちの猫 ごばんが紹介されています。その他、いろいろなかわいく、面白い猫さんたちも。読み物としても楽しく、笑ったり、涙してしまったりと充実のないようです。
今週末には恵比寿のALというギャラリーにて、『猫にモニャムール』展があります。楽しい催し物がいろいろあるようです。是非お出かけ下さい!


あと、は来月の「7月のキッチン☆ボルベールお料理教室@fog 」のご案内です。

メニューは
「フレッシュとうもろこしのスープ」
「ゆで豚(ひれ肉)の焼きなすディップ」
「東京チャーハン(タケハーナのレギュラーメニューより)」
(メニューはすこし変更があるかもしれません)
いろんなコツ満載です! 

参加費  ¥ 4500    定員 10名
8日(月) 11:00 ~定員になりましたので、締め切りました。
24日(水)11:00 ~ 定員になりましたので、締め切りました。

皆様のご参加をお待ちしております。
お申し込みはこちらまでお願いします。yumiko@foglinenwork.com

関根由美子



写真は6月の教室より。