こんにちは 
先週末から福岡の BBB POTTERS さんで、FLWのウェアの展示販売会をしています。
先週の金曜、土曜は私と大橋利枝子さんも店頭でお手伝いをさせて頂きました。
たくさんのお客様にいらして頂いてありがとうございました!
FLWのお洋服を着ていらしてくださったり、fog のバッグをお持ちくださったお客様もいらして、素敵なお客様にお会いできて嬉しかったです。

あと 、お手伝いをしながらあいまを見てお店でお買い物をしたり、カフェでお昼を頂いたりしていたのですが、BBB POTTERSさんは生活に必要なものがいい感じにセレクトされているので、お買い物がとても楽しかったです。
そしてカフェのメニューもおいしく、一日目はランチにガレット、二日目にはカレーを頂きました。

土曜日にはお店の前でお野菜の販売があったので、人参とルッコラ、里芋、おかわかめという野菜を買って帰ってきたのですが、お野菜がこれまたおいしく、家で頂いて嬉しい気持ちになりました。

 BBB POTTERS さんが近くにあるといいのになぁと思い、今度は fog に出張販売をして頂けませんか?ともお願いしてみたり。いつか実現するといいなぁ。

今回、 BBB POTTERS さんでは FLWの展示販売会と 岡尾美代子さんの『雑貨の友』の出版記念イベントが同時開催中です。
こちらもとても素敵な展示なので、どうぞお見逃しなく!!
 6/2 までです。