こんばんは
今日は 2月22 日 ニャンコの日。みなさまいかがお祝いをされていらっしゃいますか?うちのゴバンはここのところ、近所に住む両親のところに行きっぱなしなのですが、相変わらずとても元気にしています。
年々、賢くなって両親のお世話をよくしてくれているみたい。
明日は一日遅れで盛大にニャンコの日のお祝いをしなくては!

さて、いくつかお知らせです。
まずは現在開催中のweb saleのこと
2月28日(木)17時にて一部商品を除き終了となります。
ご検討頂いている商品がございましたらお早目のご利用をお待ちしています。
ふたつめは目黒の「CLASKA」のフリーマーケットに fog も出店させて頂くことになりました。 日時 : 3月1日 (金)  19:00 〜 22:00 *場所、フリーマーケットの詳細はCLASKAのホームページでご覧頂けます
以前取り扱いのあったアイテムの縫製工場保管サンプルやちょっと織り傷のあるものなどがリトアニアから届いたのであれこれたくさんもっていきます!夏物のサンプルなどもあって、とても充実のラインナップになりそうです。
不定期でされているこちらのフリマ、fog は初めての出店なのですが、いろいろなお店の方やメーカさんがたくさん出られるそうでとても楽しみです。
皆さまのお越しをお待ちしております!