こんにちは
先週末まで、NYの展示会に行ってきました。展示会ではfog の春物を紹介していて、アメリカやカナダ各地のショップのバイヤーさんたちから商品のご注文を頂き、忙しい一週間でした。私たちのブースに立ち寄ってくださったお客様でおしゃれな方だなぁと思っていたら、去年のFLW の春物のジョゼットTシャツを着てくださっていました!san francisco でヴィンテージの洋服を扱うお店をされているそうで、san francisco のmill mercantileで この商品を見つけて買ってくださったとのこと。素敵に着こなしていただけていて嬉しかったです。

展示会中にはまた、近くのブースの出展者さんたちが新しい商品をチェックに来てくれて、このかたはアニックコートを試着。とってもお似合いでした。