こんにちは
12月21日(金)と22日(土)の2日間、fog  の2Fで5& TEAROOM』のイベントを行います。メニューはイギリスの紅茶と奥田香里さんがつくる焼き菓子です。

紅茶は、ミルクティーにぴったりな Cambell's  perfect  tea。ノスタルジックな黄色い缶が目印で、今年から日本でも買えるようになりました。ポットでたっぷりと召し上がっていただきたいなと思います。
お菓子は、イギリスのクリスマスに欠かせないフルーツケーキやミンスパイをはじめ、ビクトリアサンドイッチなど、焼き菓子を中心にご用意します。温かい紅茶とイギリスのお菓子で、クリスマス前のひとときをお過ごしください。
また、紅茶やティーポット、ポットコゼなど、お茶まわりの雑貨を中心にサンクの商品も販売します。

ふだん、fog のショップは週末はお休みしていますが、22日(土)は2F、1Fともに営業しています。5 & TEAROOMといっしょに、楽しんでいただけたらうれしいです。
みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は fog と一緒で、12:00〜18:00までとなります。



「5 & TEAROOM」の前日12月20日(水)にshop saleを行います。

リトアニアから届いたちょっとした織りキズなどがある B品やサンプル品などを販売します。
リネンのはぎれとリネンレースのセットなどもご用意しています。

日時   12月20日(木) 12:00〜完売次第終了
場所   下北沢の fog の shop 2階にて

○ ご来場のお客様の人数によっては開始前の整理券配布、入場制限をさせて頂く場合があります
○ クレジットカードはお使い頂けません
○ saleでお買い求め頂きました商品の返品・交換はお受けできません
○ マイバッグ、小銭をご用意頂けると助かります


師走の慌しい時期ではありますが、どちらも楽しんでいただけたらうれしいです。
ご来店お待ちしております!