こんにちは

週末にリトアニアから戻ってきました。
リトアニアでは小雨がちらついて、天気予報では雪マークが見られる日もありましたが、東京はいいお天気!気持ちがいいですね。
さて、ご好評頂いている竹花いち子さんのお料理教室。12月の会のご案内です。
うちでも寒い時期はお鍋の出番が多いので、いろいろなバリエーションを教えて頂くと、役に立ちそう。



《第3回 キッチン☆ボルベール@fog・12月のお料理教室》

今年は暖冬かな、それともグッと冷え込むのかな。
どちらにしても冬といえば『鍋』ですよね。
そこで今月は鍋ざんまい。日々の鍋あり、おもてなし鍋あり、
その脇を固めるちょっとした一品などもやってみたいと思います。

「ひたすら自由な鍋の世界!」
12月10日(月) 11:00~ 参加費 ¥5000
定員10名

☆月ごとのテーマによって参加費は変化していきます

 お申し込みはこちらまで: yumiko@foglinenwork.com

*定員に達しましたので、締め切らせて頂きます。