こんばんは ここのところ、本当にバタバタと毎日忙しくしています。 もっと前にblog に書こうと思っていたことなのですが、最近の嬉しかったこと。 以前のfog から近く、淡島通りから少し入った場所で 今は PAIN et GOHAN さんになっているお店は以前 tokyo cuisine TAKEHANA さんというお店でした。 定番のメニューと週替わりのメニューがあったのですが、定番のメニューはいつ食べても飽きないし、週替わりはこんな組み合わせでおいしいお料理が!?といつも嬉しい驚きのメニュー。私は大好きなレストランで海外から友人が来る時など、必ず連れて行って、友人たちにも喜ばれていたのですが、昨年末で閉店されてしまい、お店をされていた竹花さんはどうされているのかなぁと思っていたところ、fog のお店に遊びに入らして下さいました。 今はフリーの料理人としてケータリングやお料理教室などされているとのことだったので、早速 fog の2Fのキッチンでスタッフみんなにごはんをお願いしていました。久しぶりのTAKEHANA ごはん、おいしかったー! ちょうどカタログ撮影もしていた時だったので、フォトグラファーの嶋本麻利沙さんがきれいに写真を撮ってくれました。 その後、2回ほどfog の2Fでお料理教室をして頂いたりしています。私もちょっと落ち着いたら、是非お料理を教えて頂きたいと思い、定期的にお料理教室をお願いできるようになるといいなぁと思っています。