こんにちは 先週はイギリスのbaileys から Sally と Mark が東京に来ていました。今回は新船橋のショッピングセンターの中のお店にshop in shop という形でbaileysをオープン。 その準備のためにいらしていました。二日間mark とsally がお店のディスプレーをされたそう。どんな風になっているのか楽しみです。 ショップの開店準備が終わって、二日間フリータイムがあるとのことだったので、東京の街をご案内しました。 せっかっくだから少し遠出して、温泉にでもとお誘いしたものの、東京のお店を見たいとのことで、前回滞在中にもかなりまわったのですが、今回は前回まわりきれなかったお店にご案内。 どこに行ったのかをあとで家の人に話したら、二日間でそんなにとビックリされたので、ちょっとここにあげてみます。 デイルズフォードFound mujikolor南青山代官山蔦屋書店tastemakers 代官山店OKURA HOLLYWOOD LUNCH MARKETtodays special 、 tomorrowland 自由が丘店、 idee 自由が丘店、 WASALABYSIX IOGsupermrketfarmers table pacific furniture service parts centerKAPITAL、 ちょうど水曜日だったので、lim artタミゼekoca がお休みで残念! ルミネ銀座店、 Poter classic starnet 東京イトノワsyuroinkyo ババグーリも同じエリアでと思って行ったのですが、ちょうどお休みでした。 その後、吉祥寺に移動してCさんが準備中の新しいお店をみせてもらい、 CHECK & STRIPE 吉祥寺店OUTBOUND、 その後、うちのほうにもどってきて ENSHU 私も久しぶりにあちこち行けて楽しかった!