こんにちは
週末の間に新カタログのお申し込みをたくさん頂いて、
どうもありがとうございました!

さて、今日はまた楽しいお知らせです。

11月に出版された
冷水希三子さんの『ONE PLATE OF SEASONS 四季の皿』
出版記念のイベントを、fog にて催します。

「冬の皿」のレシピから7品を
コース仕立てでご試食いただきます。
ワンプレートコース料理を味わいながら、
メインのお肉料理、リゾットの実演、
お料理や下準備のポイントやアドバイスを
冷水さんにおはなししていただきくという贅沢な時間。

ゆったりと、冷水さんのお料理を楽しむことができます。

◇メニュー
1.モッツァレラチーズとりんごのグリル
2.葉っぱのサラダ
3.赤キャベツ、紫花豆、黒米のマリネ
4.ロマネスコの蒸し煮
5.豚肉と長ねぎの香り蒸し(デモンストレーション)
6.チーズのリゾット(デモンストレーション)
7.パンナコッタ いちごのソース、ローズマリーとバルサミコの香り


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

●日時 2月25日(土)11時~14時
●会場 fog 2F
●参加費 5,500円
(コース料理の実食、デモンストレーション、
 『ONE PLATE OF SEASONS 四季の皿』1冊)
  ※書籍をお持ちの方は4,000円です(当日書籍をお持ちください)
●定員 12名(先着順)
●お申込み方法
お名前、人数、お電話番号を明記のうえ、お申込みはこちらのメール(post@anonima-studio.com)まで、「冷水さんのおもてなし」とお申込みください。

*お申込多数の場合は先着とさせていただき、
定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

*お申込受付期間は、2012年1月23日(月)正午~です。
期間外のお申込は無効とさせていただきます。

*メール送信後、3日間(土日除く)以内に返信がない場合、
お手数ですが、アノニマスタジオ 村上さんまで お電話(03-6699-1064)にてご連絡ください。


冷水さんには以前、fog の引越しパーティでお料理をお願いしたのですが、そのときはとても丁寧においしいお料理を作って下さって、参加して下さった方々から、お料理が特においしかったとコメントを頂きました。レストランで頂くお料理とはまた全然違う種類のおいしさです。今回デモンストレーションもあるので、作り方を教えて頂けるのも嬉しい!ご本人も素敵な方なので、楽しい会になりそうです。そして、『ONE PLATE OF SEASONS 四季の皿』は写真もとってもきれい、持っているだけでも嬉しいご本なのですが、冷水さんいわく、一皿一皿はそれほど材料の品数が多くないので、とても簡単に家庭でも作れるものだとのこと。こちらもお勧めのご本です。