こんにちは。
とうとう今年も1ヶ月をきりました。
師走のあわただしい時期ではありますが、shopセール行います!

日時  12月16日(金)10:00〜12:00
場所  下北沢の fogのshop 2階にて

○ ご来場のお客様の人数によっては開始前の整理券配布、入場制限をさせて頂く場合があります
○ レジ混雑緩和のため、クレジットカードはお使い頂けません
○ saleでお買い求め頂きました商品の返品・交換はお受けできません

今回はリトアニアの工場から出てきたサンプル品とちょっとした織りキズなどがある B品がメインです。だいぶ前に廃番になった生地を使用したものなども出てきて、まるでfogの歴史を見ているよう。掘り出しものがたくさんの楽しいセールになりそうです。ご来店お待ちしております!

デッドストック商品も少し出てきたので、こちらはすでにshopに少しずつ並べています。完売で手に入らずあきらめていた商品との出会いがあるかも!?
1階のshopにも是非お立ち寄りください。


もうひとつお知らせ。
久しぶりに生地販売を行います。
こちらも今回リトアニアの工場から出てきたfogの製品に使用してきたオリジナルの生地。
定番商品に展開できるほどの量がないので、お客様のお声が多かった生地として販売します。
今回は4柄、どちらもお好きなメーターでご注文いただけます!
今からご注文いただければ冬の間にのんびり来春のお洋服のデザインを考えて製作・・・なんていうことも。
幅広なので、テーブルクロスやカーテンを作ったりという使い方もおすすめです。


予約受付期間    2011年12月16日(金)18:00 まで
お届け       2012年1月中旬頃(一部郵便振替のお客様は2月初旬頃となります)
ご注文       web shop - new/event/sale - 予約生地 より


* 受注生産品のため、ご注文後のキャンセル、変更、返品はお受けすることができません
* ご注文は1M以上、1M単位でお願いいたします。
* 他の在庫のある商品と一緒にご注文された場合は、生地の納期に合わせてのお届けとなります。
* 水通しすると約5%ほど縮みますので、水通しをしてからの製作をお勧めします。
* 麻製品には多少の織りキズ、ネップが含まれる場合がございます。