こんにちは
今日はfog の2Fのキッチンで谷口祐子さんのお料理教室でした。朝からおいしそうないい匂いと楽しそうな声が聞こえてきて、私も参加したかったのですが、今週末からの出張の準備で参加できず、残念でした。次回は是非参加して、私もお料理上手に!

さて、今日の写真は The Laundress のHPから。8月に NYのギフトショーでこの会社を立ち上げた Gwen とLindsey がfog のブースに来てくれて、私も家でLaundress の商品をしばらく使っていたことがあったので、すぐに意気投合して、Laundress とのコラボ商品を作らせて頂くことになりました。今週からアメリカで発売開始です。
うちではLaundress の洗濯洗剤を使っているのですが、泡立ちが良く、洗い上がりの感じがとてもいい感じ。はじめはお値段が高いのかなと思ったのですが、洗剤がボトルの中で濃縮されているので、洗濯好きの私でもかなり使えて、経済的とも思いました。是非お試しください。日本ではこちらで通販されています。