今週はあさってから出張なので、あわてていろいろな仕事を片付けています。今日は立て続けですが、もう一つおしらせ!
朝ごはんの blog が素敵な Jennifer Causey さんの blog を読んでいて、KINFOLK MAGAZINE の存在を知りました。online でも読むことができる素敵な雑誌です。
友人のヒロコさんからKINFOLK MAGAZINEのHPにfog のことが紹介されていたよと教えてもらって、久しぶりにHPを開いてみるとこちらに紹介されていました。嬉しいなぁと思っていたら、今度はKINFOLK MAGAZINEの編集の方から連絡があり、次号からfogもKINFOLK MAGAZINEでなにか一緒にお仕事ができるかも。楽しみです。

そして、Jennifer Causeyさんの新しいproject "The Makers" もいつも素敵な写真でいろいろなブランドの作り手さんが紹介されていて面白いなぁと思います。ご覧になってみて下さい。