こんにちは!
ここのところ、毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?
私は先週、早めの夏休みをとって久しぶりにサンフランシスコに行ってきました。サンフランシスコは毎年のことながら、夏は霧が立ちこめて涼しく、朝晩は寒いくらい。短い間でしたが、気持ちのいい夏休みになりました。

今日はいくつかお知らせです。
昨日発売のクロワッサンでfog の商品を紹介して頂きました。全国のクロワッサンの店でも商品を展開中です。
今に時期に気持ちのいいリネンのウェア類などお勧めです。

もうひとつのお知らせはこのblogの右側のbar にも早速リンクがあるのですが、fog の catalogue #12 受注を開始しました。夏の終わりから秋冬にかけて着ることのできるウェアなどもたくさん紹介しています。
発送は8月後半を予定しています。たくさんのご注文をお待ちしております。