6/3




こんにちは

先週末から出張でヨーロッパに来ています。
はじめに着いたイギリスでは去年もこの時期にお邪魔したbaileys へ。
今回は bailey夫妻が去年田舎に買った新しい(古い)おうちに泊めていただきました。
去年見せてもらったときには廃墟のようだったおうちがすっかり改装されてとってもとっても素敵に。このお家の様子は彼らの新刊 (今年の9月に出版予定)の中でたくさん紹介されるようです。照明の使い方や家具の配置など、なかなかこういう使い方は思い浮かないなぁというような mark ならではのセンスに感心。東京に戻ったら私のうちもなんとかしなくては!と思い、inspiring な週末になりました。
以前から東京に行ってみたいと話していたmark とsally, 今年こそはということになり、10月に東京にいらっしゃるとのこと。ちょうど新しい本も出版されるので、なにかfog でもイベントができれば良いなぁと思っています。
どうぞお楽しみに!