こんにちは。
東京の桜はあっという間に花びらが舞って葉桜になってきています。
今年は特に早かったような気がします。
さて、今回はショップセールのお知らせです。
現在の代沢の店舗では最後のショップセールになりますが、なんと今回は土曜日に開催です!

営業が平日のみのfog shopですが、
平日にはお越しいただけないお客様も是非この機会にお越しください。
とはいえ、4月20日に現在の店舗での通常営業を終了しており、
fogの通常商品はご覧いただけませんのでご注意ください。

今回は引越しセールということで、ハイバン品・サンプル・ちょっとしたB品のセールに加えて
事務所の備品、什器など、いろいろなものを思いきって販売予定です。
恒例の、関根のフリーマーケットも行います。

震災の影響で日常生活がままならない方もいらっしゃるなかでの
今回のイベント開催は心苦しいような気持ちもあるのですが、
自粛より普段どおりの生活を送ることが復興の足がかりになると信じて開催させていただきます。
売上の20%を日本赤十字社へ寄付させていただきます。たくさんのご来店をお待ちしています。


日時 2011年4月23日(土) 午前9時半から12時まで(完売次第終了)
場所 代沢のfogのショップにて

○ ご来場のお客様の人数によっては、開始前の整理券配布、入場制限をさせて頂く場合があります
○ 引越し中の営業となりカード端末がないため、クレジットカードはお使い頂けません
○ 返品・交換はお受けできません
○ 12時以降は閉店させて頂きます
○ fogの通常商品は販売しておりません

新店舗もとうとう完成いたしました。
コンクリート打ちはなしの素敵な建物です。
下北沢駅の西口から歩いて約3分とアクセスも便利になりますので是非お越しください!

現在の店舗での営業は4月20日(水)まで、新店舗でのスタートはGW明けの5月9日 (月)です。
移転に伴い、webショップの業務も一時的にストップさせてい ただきます。

移転に伴うwebショップの出荷スケジュールについて
 ○2011/04/20(水)15:00 までのご注文  →  2011/04/21(木)の出荷可能。
 ○2011/04/20(水)15:00 以降のご注文  →  2011/04/26(火)より順次出荷。
 ○休業中のお問合せのお返事、ご入金確認  →  2011/04/25(月)より順次。

ご注文は随時お受けしています。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。
4月25日(月)以降は、webショップの営業・お電話やメールでのお問合せは通常通り行っております。

新店舗の詳細はGW前に配信予定の次回のメルマガで・・・

代沢のショップでの営業も残りわずかとなりました。
店頭にはこれからの季節に気持ちのいいリネンのウェア類が揃っております。
ご来店お待ちしております。


fog 大堀