こんにちは

今日は友人の谷口祐子さんが主催しているお料理教室のお知らせ。
今回は中華風なメニューのようです。

テーマ おいしい花巻
花巻(中身のない中華饅頭)
豚の角煮
ほうれんそう添え
大根とほたてのスープ  
大根の皮の黒酢付け四川風
ココナッツプリン

日時: 1/27 11:00~14:00
場所: 横浜市青葉区

http://orange.ap.teacup.com/cands/

ご参加希望の方は直接ご連絡ください。
tanio@cands.co.jp


私もときどきごはんを作って頂いたり、持ち寄りのパーティの時などに谷口さんのお料理を頂くのですが、はっとするほどとってもおいしいのです。近くで作り方を見せてもらうと、それほど難しくしなくてもこんなにおいしくできるんだなぁと思うようなちょっとしたアイディアや工夫があって、参考になります。あと去年、ちょっといただいた手作りのお味噌が本当においしかったので、料理無精の私も来月はお味噌作りを教えて頂く予定。お料理教室をお探しの方、是非!(いろいろな場所でお料理教室をされているので、詳しくはこちらをご覧下さい。)

http://www.cands.co.jp/work/index.html