こんにちは 今年もあと数日を残すばかりとなって参りましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
fog の年内の営業は本日まで。明日は大掃除で、その後1/4までお休みさせて頂きます。年明けは1/5からの営業です。
なんとか今日中に今年の仕事を片付けなければ!仕事が終わらない終わらないといいつつ、先週は高松に行ってきました。
くるみの木の石村由起子さんがプロデュースされた新しいお店”まちのシューレ” のオープニングのご案内を頂き、とっても気になったので、CHECK & STRIPEの在田さんをお誘いして日帰りでお店に伺いました。奈良のくるみの木とはまた雰囲気が違い、こちらもとっても素敵なお店で、さすが由起子さんと思いました。私も fog の新しいお店作りを頑張らなくては、といい刺激を頂いたり、お店でいろいろ素敵なものをみつけてお買い物もできて、嬉しい気持ちになりました。

年末年始で、高松に帰省されたり、遊びに行かれる方は是非 "まちのシューレ" にいらしてみて下さい!お店の奥にはインコのマルちゃんがいました。

http://www.schule.jp/