こんにちは

昨日は fog の新しい建物を設計して頂いている大橋先生に最近、設計された大宮のベーグルのお店 KOHARU BIYORI に連れて行って頂きました。着いたのが夕方で暗くなってしまい、きれいに写真をとれなかったのが残念だったのですが、とっても素敵なお店でした。
窓から見える大きな木や裏のお庭の緑で、お店に中に入ると森の中のパン屋さんに来たような気分になり、気持ちのいい空間。
ショップのサインやカードをRARI YOSHIO さんがデザインされていて、RARIさんのデザインもお店の雰囲気にぴったり合っていていい感じ。私も大橋先生にお願いしている新しいお店作りが楽しみになってきました。
RARIさんからKOHARU BIYORI のベーグルは今まで食べたベーグルの中で一番おいしい!と伺っていたので、楽しみにいろいろな種類を買ってきました。モッチリした感じにちょっとふわふわした食感もあり、とってもおいしかったです。

KOHARU BIYORI
さいたま市大宮区堀の内3-39-1