今回、ロンドンのギフトの展示会にfog の商品を出品してきて、展示会の前に Baileys の Sally が『ブースの内装は大丈夫?内装材と家具を用意してあげようか?』と連絡がありました。ただ、初めての出展でかってもよくわからないので、とりあえずはごくごくシンプルにと思い、今回は展示会のほうでブースまで運んでくれるレンタル家具屋さんに家具を依頼。ブースに行ってみるとガタガタのシェルフとテーブルでがっかりはしたものの、、、なんとか商品を展示を終えて、 sally と Mark の息子さん Ben がやっているCurious chocolate のブースを見に行ったら。こんな風になっていました。
さすがだなぁと感心!展示会場の中でも curious chocolate のブースだけとっても素敵でこのままお店にできそう。そんな話をしつつ、
今年の冬からfog でcurious chocolate を販売することになりました。入荷は10月末から11月初め頃の予定です。
どうぞお楽しみに!

http://www.curiouschocolate.co.uk/


shopping のページにはBaileys のキャンドルが入荷しました。
http://shop.genesis-ec.com/search/result.asp?shopcd=07074&itemgrp1cd=206&itemgrp2cd=004