こんにちは

今日から9月。まだまだ暑い日が続きますが、fog のお店には秋ものがどんどん入荷中。
私もそろそろクローゼットを片付けて、秋ワードロープの準備をしなくてはと思っています。

今朝、メールをあけるとBrooklyn のイラストレーター Wayne Pate さんからweb shop オープンのお知らせが届いていました。
さわやかでいい感じ。男性のコーディネートだとこんなふうになるんだなぁと思いました。
wayne さんに直接お目にかかったことはないのですが、lines and shapes などで作品を拝見していて、気になるイラストレーターさんだったので、お仕事でつながりができて、嬉しいです。
エプロン写真、お顔のところがみえなくなってますが、どんな方なのかしら!?


http://www.waynepate.com