lines and shapes からの新しい本 『Sundays Are For Lovers』が届きました。
私と嶋本麻利沙さんも参加させてもらっています。今回、いろいろな方が参加していて EAT, LAUGH , LOVE ,REST からテーマをもらって、日曜日をテーマにしたページを作っています。どんな内容でどんな風にページを構成したらいいかをmaria の相談しても、『思ったとうりで大丈夫。』というような返事。まわりの友人に協力してもらい、楽しいページ作りをさせてもらいました。
他の人はどんな風にページを作ったのかなと本が出来上がるのを楽しみに待っていたのですが、期待どおりの素敵な内容。最近読み始めた"A HAND MADE LIFE " の 著者Molly Wizenberg さんも参加されていたことでもちょっと嬉しくなりました。本は部数が限られるのですが、fog のショップで 販売中です。(¥1,785)本だけのご注文の場合、メール便でも発送可能です。ご希望の方は world@foglinenwork.com までご連絡下さい。