こんにちは 

今日は一日ムシムシ。明日は秋冬のカタログの撮影なので、雨にならないといいのですが!

今週からイギリスのBailey's で fog の pop up store を開催中です。(9月半ば頃までの予定)

http://www.baileyshomeandgarden.com/

Baileys はイギリスの中西部にある農場を改装したインテリアのお店。オーナーのマークとサリー の著書 『simple home 』 『recycled home 』や baileys のオリジナル商品のいくつか、特にグレーのクラフト紙の箱に素敵な書き文字のラベルがついたキャンドルは日本でもいろいろなお店で扱われているので、目にされたことがある方が多いのではと思います。

私も以前からBailey's のHPが気になり、ちょくちょく見ていたのですが、実際にお店に行く機会はないままで、どんなお店なのかかしらと思っていたところ。去年の秋に fog のHPでゴバンの写真を見た sally からメールをもらい、ネコメールを交換するお友達になりました。

いつもはネコの話なのですが、先月マークとサリーから農場内に新たに改築した建物で fog のイベントをしませんか?とお誘い。イベントのイメージを描いた詳細なスケッチを頂き、その中に試着室用のキッチンクロスカーテンが描かれていたので、できるだけイメージに合うようにと思い、縫ってみました。

実は来週末、リトアニアへの出張の途中に Bailey's に行ってみる予定。どんなふうなイベントのなっているのかワクワク。そして、ネコちゃんたちに会えるのも楽しみです。