こんにちは

すっかりまたご無沙汰してしまい、すいません!
毎日忙しく過ごしているうちにもう4月。ここのところ、月日の流れについていけちないような気がしてしまっていたのですが、今日からまた気をひきしめて頑張ります!3月もいろいろなことがあり、忙しかった!イギリスからフォトグラァファーのDebi が来て、fog のショップと私の自宅を撮影してくれるとのことだったので、会社とうちの大掃除からはじまりました。bailey's のrecycled home やsimple home の写真も撮っている方で、素敵な写真を撮ってくださいました。それにしてもイギリスから来たのに東京滞在が2泊3日。あまりにも短く、びっくり。 Debi のHP。こちらからご覧頂けます。
http://www.debitreloar.com/
その後は around FOG LINEN に参加してくれたmaria が新しく出す雑誌 "sundays are for lovers " の中で数ページ担当させてもらうことになり、その取材をしたり、うちでカレーパンを作ってもらったり!
来年引っ越し予定の fog の新しい建物の建築をお願いしている大橋渉さんが 建築家としての仕事の他にBaker のお仕事もされていると伺い、日曜日の楽しい過ごし方として、カレーパン教室をおねがいしました。今までパン屋さんで買って食べていたカレーパンとは全然別もの。揚げたてのカレーパン、とってもおいしかった!
先生のHP はこちら:
http:/www.wataruoohashi.com
maria のblog はこちら ( ちょうどaround fog Linen のことを書いてくれています。:
http://3191.visualblogging.com/


そうこうしているうちに引越先の建物のプランも進み、少しほっとしたりもしていたところ、今週始め、友人夫婦に建物の図面を見てもらっていて、『このトイレの位置は鬼門?』とのコメント。『えー そんなのってあるの!?』と慌てたり。義理の兄のお母様に風水のことを調べていただき、建築の大橋先生には変更を急遽、建物のプランの変更をお願い。ごめんなさい!


3月中はいろいろなことがありましたが、今月もまた忙しい月になりそうです!

一つお知らせ。4/30 にfog のお店でセール/小さなフリーマーケットの予定です。
また詳細はこちらでご連絡させていただきます。