こんにちは 

全然 blog の更新ができないまま、1月も終わってしまいそう。すいません!

この間、いろいろなことがあり、まずは、会社/ショップの引っ越しが決まりました。といっても実際の引っ越しははやくても今年の12月、または来年の始めになるかも。下北沢駅の西口から2〜3分くらいのところで、CICUTE CAFE の近くになります。代沢の今の会社/ショップの場所にはかれこれ10年ほどいたので、引っ越しがちょうどいいタイミングに思えます。どんな風になるかはまだわからないのですが、新しい場所で、なにか新しいことを始められればと思っています。
年始は、引越先の契約のことや、カタログの製作のこともあり、慌ただしくしていて、その後ヨーロッパの展示会に来ました。今日が出張最終日。これから飛行機に乗って日本に帰えるところです。今回はフランクフルト〜ロンドン〜パリでそれぞれ展示会を見てきたり、いろいろな人に会ったり。なんだか改めて、世界は広いなと思ったりした旅でした。

明日からはまた東京の戻って、仕事を頑張らなくては! 
春ものの新商品もまたいろいろと入荷になります。 fog のカタログも今週打ち合わせでめどが立ちそう。
間もなく予約を開始の予定です。今回、私にとってはとてもスペシャルな方々にご協力頂き、楽しいカタログになりそうなんです!