こんにちは 

今日から12月。なんだかあっという間の一年で、もう12月なんて信じられない!
振り返るといろいろなことがあったような気もするのですが、ここしばらくは振り返っている余裕もないので、なんとか年を越せるように頑張らなくては。

さて、今日はお知らせです。around LINEN vol.2で素敵な写真をとって下さった嶋本麻利沙さんが今週末から上原のNo.12 GALLERY で写真展を開催の予定。私は麻利沙さんの写真のファンなので、今回はどんな写真を見せてくれるのか、とっても楽しみです。

詳しくはこちらから:
http://marisashimamoto.blogspot.com/